アオアシ 152話 ネタバレ 感想 無料で読むには

アオアシ152話「意気込みが」収録されているスピリッツ2018年45号は、月曜が祝日のため土曜である2018年10月6日に発売。

最近土曜発売が続いているなあ。

アシトは花にひどいことをしたという自覚があってよかった。

心の中で詫びるだけでなく、東京VANS戦が終わったら真摯に花に謝罪をして欲しいところ。

東京VANSのストロングポイントは、両ウィングバッグの酒井と辰巳。

この二人はトップチーム昇格を決めている。

それを聞いて竹島と朝利は、明らかにビビっている。

小早川が大丈夫かと声をかける。

心配しているという感じでなくて、お前ら本当に大丈夫かと懸念している感じ。

望コーチがこの試合は、ベンチに入るということで竹島と朝利の表情も緊張が取れる。

その後福田監督から今日の試合の意気込みをアシトが求められる。

アシトは1点もやらないから、安心して攻めてくれと話す。

そしてうまく守れたら代表選手が戻ってきても自分たちを使ってくれと頼む。

アシトの言葉に燃える最終ラインの1年生。

アシトは花とのことで、気持ちが悪い方向に向いて無くてよかった。

非常に良い状態で試合に集中できている様子。

あと代表落ちした桐木のこの試合への意気込みがすごそう。

代表落ちしてから全く表情が描かれてないよな桐木。

栗林にお前そんな表情するんだと言われてたけど、今どんな表情してるんだろう。

遊馬が桐木が残ってくれてよかった。

栗林に続いてNO.2 だと評価してたけど、どんな選手なんだろうな。

今の所の桐木のイメージって、オシム式パス回しでアシトにカットされたくらいしか無いわ。

次の153話で桐木の凄さがみれるかな?

アオアシ 152話を無料で読む方法

マンガワンというアプリで、昔アオアシは無料公開していたい。

自分もこのマンガワンでの無料公開でアオアシという漫画を知った。

作者の小林有吾先生が、ブログでこのマンガワンでの無料公開で読者が増えたと書いていた。

残念なことに今はマンガワンでは、アオアシの無料公開は終了している。

他に無料公開しているアプリも調べてみたけど無さそう。

無料で読む方法は無さそうだ。

残念ながら。

コメント