BEASTARS セブンさんの性格 110話 ネタバレ 感想

BEASTARS110話は、チャンピオン2019年2+3号の合併号に掲載されています。

レゴシとセブンさんが二人で外出。

柱にもありましたがデート?って思いましたよ。

でも結局はそんな話ではなく、セブンさんの仕事にレゴシが付き合っているだけでした。

行った先でセブンさんをいじめている肉食獣の同僚で出くわすんですけど。

レゴシが強い。

あっさりレゴシの言葉に従うセブンさんの同僚たち。

この後のセブンさんのレゴシへの態度が理解はできるけど、まあ面倒くさい。

長年悩んでいたことがあっさり解決。

それは喜ばしいことなのだけど、解決したのが年下の大型肉食獣。

子供だと思っていたのに。

とセブンさんがいろいろ思うのは理解できる。

でも面倒くさい。

レゴシもなぜセブンさんの機嫌が悪くなったのか理解できないけど、もういいやとセブンさんから離れてしまわないのがレゴシの偉い所。

それにしてもレゴシは本当に我慢強い。

途中でビールをセブンさんは買って、向かうはコーポ伏獣の屋上。

ここで初めてコーポ伏獣がどんな建物かわかったのですが、大きな建物で結構な数の住人が住んでそうです。

勝手に木造2階建ての小さなアパートと思っていたからおどきました。

このコーポ伏獣の屋上でビールをセブンさんは飲み始めます。

この時のレゴシのやりとりが何かいいんですよね。

子供はジュースでも飲んでなさいと、レゴシにジュースをセブンさんは渡します。

その時の態度が大人の女を感じさせます。

そして買い物をした時は機嫌が悪かったのに、ちゃんとレゴシの分の飲み物も買ってるセブンさん。

なんかいいなあと思いました。

そしてレゴシとセブンさんの声を聞いて屋上へやってきたのはサグワン。

サグワンが来てしっぽをブンブン振るレゴシ。

そんなにサグワンのことがレゴシは好きなんだと、ちょっとびっくりします。

サグワンさんの飲み物を買ってきます。

とすぐにサグワンに伝えるレゴシ。

レゴシは気が利くなあ。

ここで110話は終わり。

111話ではそろそろルイ先輩やハルちゃんの話が読みたいですね。

どうなってるんでしょうかね?

あの二匹。

ルイ先輩は卒業式でジュノに突然キスされて戸惑っていましたけど。

まあこの二匹は結構お似合いだと思う。

ハルちゃんはセブンさんとレゴシが二人で歩いているのを目撃してから、登場してないんですけど落ち込んでるのかな?

レゴシは別にそんなつもりはないけど、あれは誤解しても仕方ない場面でした。

ジャックが良かれと思ってしたことが、レゴシに修羅場を呼び寄せることになるとは。

ということで111話では、そろそろこの二匹についての話が読みたいですね。

 

コメント